巡回管理
月1回
管理作業・時間
約60分
管理料金/月額(税込)
5,500円
管理作業内容

郵便受けの確認
郵便受け内の投函物を回収し、必要なものはご契約者様のご住所へ転送いたします。不要なチラシ、DM等は処分いたします。

駐車場見回り・清掃
マンション敷地内の駐車場を巡回点検し、併せて簡易清掃を行います。

全室換気(約40~60分)
すべての部屋の窓と押入れの扉を開け放つことで、室内にこもった空気を入れ替えます。

通水(約1分)
錆や臭いの発生を抑制するため、建物内のすべての蛇口(トイレも含む)を開放し、通水いたします。

簡易清掃
建物内を掃き掃除いたします。ただし、カビの発生を防ぐため、水拭きは控えさせていただきます。

雨漏り・カビの確認
雨漏り跡やカビの発生がないか、天井、床、壁面をくまなく点検いたします。緊急性の高い箇所については、応急処置をいたします。
緊急時の巡回点検

緊急時も安心!無料点検
震度5弱以上の地震や大雨特別警報など、緊急点検が必要な事態が発生した場合は、無料点検(※)を実施し、空き家の状況を速やかに確認いたします。遠方にお住まいでも、LINEの管理レポートを通じてご確認いただけますのでご安心ください。
※ 緊急時の判断は当社基準によりますので、お客様のご指示にて点検を行うものではありません。また、夜間の点検は危険を伴うため行っていません。緊急事態と判断される事象が落ち着き、安全が確保される状態になってからの点検作業となります。
定期的に空き家を巡回
LINEでのご報告
安城・岡崎エリアの地元不動産会社が、定期的に巡回して空き家を管理。
LINEを使って写真や動画でのご報告。
ご要望もLINE で手軽にお送りいただけます

ご利用までの流れ

1フォームからお問い合わせ
お電話、LINE、お問い合わせフォームのいずれかから、空き家のご住所をお知らせください。

2プランを決める
ご希望のプランが決まっている場合は、お知らせください。
ご要望に合わせてプランをご提案することもできますので、お気軽にお問い合わせください。

3ご利用開始日と決済方法の確定
プランが決まりましたら、ご利用開始日とお支払方法を決めて
いただきます。

4ご利用スタート!
月1 回の巡回がスタートします。
LINE で空き家の状況をご報告いたします。